■WorkInPregress09 Toe
・本業も多忙!短縮版で失礼します~
今回はつま先を紹介します。相変わらずポリゴン>ボクセルコンバートでパーツを形成しています。
![]() |
足首全体。積層するパーツがあると密度感がUPしますよね。 |
![]() |
ソール部。ここもブーリアン。凹だけ差でブール。凸はサブツリーの一体化でくっつけます。 |
![]() |
小爪の可動はオミット。仕込めないことも無いんだろうけど、可動が本題ではないので。 |
・12cmくらいのモデルだと想像すると、このつま先パーツって数ミリくらいのサイズ(笑)
立体出力したら凄い密度感だろうなぁなんて思います。
そろそろ時間的にも巻いて行かないとマズイんで、モデルを無駄に複雑化するような作業はどんどんオミットしていきます。多分クリアランスは取れるんでやりたい気分を抑えました。
続く!